自家焙煎するコーヒーが美味しいカフェ Noosaville

by - 8:00 pm

Posted: Wednesday 11 October 2017

  LITTLE COVE COFFEE  


ヌーサのサーフポイントのひとつLittle Coveから名付けられたというこのカフェLITTLE COVE COFFEEは、小さなコンプレックスの一角にあります。

日曜日の朝早くからたくさんの笑顔に包まれる店内は、その様子を見ているだけでこちらまでハッピーな気分になれる場所。この日はサイクリストのグループの人もいて空席が見つからないほど賑わっていました。

向かい側にはたくさんの木々や静かな水辺が広がっているので、カフェの賑やかさも気にならないくらいのほほ~ん♪とカフェタイムを過ごせますよ。





テラス席ではペットも同伴可能。




パンチのきいたロングブラックにベリーダークチョコレートマフィンで幸せなひととき。
今日も素晴らしい一日をありがとう:))

LITTLE COVE COFFEE

Where: Shop 4 / 205 Weyba Road, Noosaville
Hours: 6:30am~2pm




最後までお読みいただきありがとうございます。Sunshine SpiritライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。人生の中で分かれ道に立った時に何を選択するか。変えたいという気持ちは、いつでも挑戦する道を選ぶようにと私を後押ししてきました。変化するって勇気のいる選択だけど、そのボートに乗って漕ぎ出したらボートは水の力をかりながら進んでいきます。思い描いていたところとは違う場所にボートがたどり着くこともあるけれど、ヘルプが必要な時には助けの手がやってきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしませんか。ブログ内コンタクトフォームからお気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi

You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.